ハンちゃんの日記

Xin chào! Mình là Hằng, hiện đang sinh sống và làm việc tại Hamamatsu, Nhật Bản. Blog này là những câu chuyện của mình trong thời gian sống tại Nhật, kể lại cho mọi người những điều thú vị mà mình đã gặp trong cuộc sống, chia sẻ với mọi người suy nghĩ của mình. Và đây cũng là 1 phương pháp giúp mình học tiếng Nhật. Hãy tập thói quen viết blog để cùng nhau học tập nhé!

Bapulaのシナモンチョコって食べてみな?美味しくて面白いよ!

みんなさん、シナモンって食べれますか?好きですか?

私はシナモンが好きです。ベトナムでよくシナモンを使って料理を作ります。ベトナムでシナモンが取れるのでほとんどはどこでも買うことができます。だけど、シナモンが嫌いシ、食べれない方もいます。日本もそうですね。食べれる方としてシナモンが好きで美味しいなんですけど、食べれない方は嫌です。

Bapulaチョコレートは、シナモン味のチョコレートがあります。チョコレートとシナモンと組み合わせるイメージはなかなかなくて、もしかあったら、ヨーロッパではあるんですが、アジア国であんまりないじゃないかと思います。
Bapulaのシナモンチョコって食べてみな?美味しくて面白いよ!

遠鉄百貨店の8階でチョコレート販売中、お客さんが試食して、みんなはシナモンチョコを見てから「へえ、シナモンってあるの?面白い」と言って、味してみましたら「スゴイシナモン風味する!美味しい」と言って購入してくれました。

私たちの予想と全然違ってシナモンの方が好評されているらしいです。シナモンが食べれるなら絶対Bapulaチョコレートのシナモンチョコが好きと思いますよ。

すべてのチョコレートはオーガニックカカオ豆使っています。普通の砂糖とかミルクじゃなくてオーガニックパームシュガーを使っておりますので、血糖値上がりにくいし、血圧を下がることも出来ます。スゴイでしょう!ベトナムで初めてアメリカと日本のオーガニック認証を取れております。

今も遠鉄百貨店の8階で販売しておりますよ。よろしければご来店お待ちしております。
Bapulaのシナモンチョコって食べてみな?美味しくて面白いよ!
Vui lòng nhập chính xác dòng chữ ghi trong ảnh
 
<Chú ý>
Nội dung đã được công khai, chỉ có chủ blog mới có thể xóa

< May 2024 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
Chúng tôi sẽ gửi những bài viết mới nhất đến địa chỉ email đăng ký. Xóa Tại đây
Số lượng người đọc hiện tại là 0 người
プロフィール
hanchan
hanchan
はじめまして、私はハンです。ベトナム