ハンちゃんの日記

Xin chào! Mình là Hằng, hiện đang sinh sống và làm việc tại Hamamatsu, Nhật Bản. Blog này là những câu chuyện của mình trong thời gian sống tại Nhật, kể lại cho mọi người những điều thú vị mà mình đã gặp trong cuộc sống, chia sẻ với mọi người suy nghĩ của mình. Và đây cũng là 1 phương pháp giúp mình học tiếng Nhật. Hãy tập thói quen viết blog để cùng nhau học tập nhé!

東山動物園に行ってきました。ボールドーナッツ、面白くて美味しかったです。

先週の土曜日に東山動植物園に行ってきました。天気情報で土曜日にずっと雨と表したけど雨がそんなにひどくなかったので、良かったです。

東山動物園に行ってきました。ボールドーナッツ、面白くて美味しかったです。

東山動物園に行ってきました。ボールドーナッツ、面白くて美味しかったです。

だが、曇りだったので、動物皆たちはやる気がなさそうだったのです。皆はあまり動かなかったし、何も関係なかったし、寝ていました。大きい声で読んだら、少し気づいてたが、またやる気がなくなってしまったようです。

東山動物園に行ってきました。ボールドーナッツ、面白くて美味しかったです。

東山動物園に行ってきました。ボールドーナッツ、面白くて美味しかったです。

東山動物園に行ってきました。ボールドーナッツ、面白くて美味しかったです。

ライオン、トラ、鹿、ジョウ、クマ、コアラ、ゴリラ、...たくさんいましたが、皆やる気がなかったので、あんまり遊べなかったです。残念だけど!

東山動物園に行ってきました。ボールドーナッツ、面白くて美味しかったです。

東山動物園に行ってきました。ボールドーナッツ、面白くて美味しかったです。

東山動物園に行ってきました。ボールドーナッツ、面白くて美味しかったです。

園内には、ボールドーナッツパークという店があります。沖縄製粉という会社の店です。ボールドーナッツなので、普通のドーナツと結構違います。ドーナツの形は丸系でゴルフボールみたいです。

東山動物園に行ってきました。ボールドーナッツ、面白くて美味しかったです。

口に入れたら、びっくりしました。ドーナッツはもちもち感しました。面白くて、美味しかったです。味は:レモン、チョコレート、ソルトバーターがあります。それ以外、ソフトクリームと組み合わせメニューもあります。1回目はソルトバーター味を食べて、またソフトクリームあるのやつを食べてみようと思っていたが、昼ご飯の後はお腹がいっぱいすぎちゃったため、食べれなかったです。残念だけど、また今度食べに行きます。

東山動物園に行ってきました。ボールドーナッツ、面白くて美味しかったです。

こういうドーナッツはベトナムで売ったら良いなと思っています。
Vui lòng nhập chính xác dòng chữ ghi trong ảnh
 
<Chú ý>
Nội dung đã được công khai, chỉ có chủ blog mới có thể xóa

< May 2024 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
Chúng tôi sẽ gửi những bài viết mới nhất đến địa chỉ email đăng ký. Xóa Tại đây
Số lượng người đọc hiện tại là 0 người
プロフィール
hanchan
hanchan
はじめまして、私はハンです。ベトナム