ハンちゃんの日記

Xin chào! Mình là Hằng, hiện đang sinh sống và làm việc tại Hamamatsu, Nhật Bản. Blog này là những câu chuyện của mình trong thời gian sống tại Nhật, kể lại cho mọi người những điều thú vị mà mình đã gặp trong cuộc sống, chia sẻ với mọi người suy nghĩ của mình. Và đây cũng là 1 phương pháp giúp mình học tiếng Nhật. Hãy tập thói quen viết blog để cùng nhau học tập nhé!

チョコレートカフェクオレに行ってきました。

みんなさん、おはようございます!

先週の日曜日に、名古屋に行ってきました。初めて名古屋の街中に周ってきたということです。

毎回ベトナムに出張するとき、バスで中部国際空港まで直進で行きます。日曜日に、初めて地下鉄に乗りました。名古屋市内は全部で地下鉄です。

いろんなカフェの店を見に行ってきました。名古屋は、カフェ店がめっちゃ多いようです。物価は浜松より高いのでお店の食べ飲み物も高いです。

1つ印象に残ったのはそれぞれのお店のデコレーションです。チョコやケーキなのの形、お店の雰囲気、テーブルなどのデコレーションはすごく目覚ますと思います。

この下の写真はクオレというカフェとチョコの店です。お城風に建てられたそうです。外見も中身もお城感があります。

チョコレートやケーキなどはたくさん置いてありました。デコレーションも素敵だと思います。いろんなチョコレートの種類があります。私はチョコを1個試食しましたが、私にとっては甘いすぎでした。

多分Bapulaのオーガニックチョコと慣れたかもしれないので、普通のチョコは甘いすぎになりました。飲み物も色んな種類があります。私はアイスココアにしました。美味しくないはないけど、もう少し濃いめ欲しいと思います。
チョコレートカフェクオレに行ってきました。
チョコレートカフェクオレに行ってきました。
チョコレートカフェクオレに行ってきました。
チョコレートカフェクオレに行ってきました。
チョコレートカフェクオレに行ってきました。
チョコレートカフェクオレに行ってきました。
Vui lòng nhập chính xác dòng chữ ghi trong ảnh
 
<Chú ý>
Nội dung đã được công khai, chỉ có chủ blog mới có thể xóa

< May 2024 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
Chúng tôi sẽ gửi những bài viết mới nhất đến địa chỉ email đăng ký. Xóa Tại đây
Số lượng người đọc hiện tại là 0 người
プロフィール
hanchan
hanchan
はじめまして、私はハンです。ベトナム