ハンちゃんの日記

Xin chào! Mình là Hằng, hiện đang sinh sống và làm việc tại Hamamatsu, Nhật Bản. Blog này là những câu chuyện của mình trong thời gian sống tại Nhật, kể lại cho mọi người những điều thú vị mà mình đã gặp trong cuộc sống, chia sẻ với mọi người suy nghĩ của mình. Và đây cũng là 1 phương pháp giúp mình học tiếng Nhật. Hãy tập thói quen viết blog để cùng nhau học tập nhé!

フェアの1日目、賑やかな雰囲気で楽しかったです。

皆さん、おはようございます!

昨日はブンタウでの南部地域商工フェアの1日目でした。平日で行われるのに、人がたくさん来ました。6時~7時の頃はどのブーズ一番忙しくかってです。

うちの会社のブーズは抹茶ラテ、抹茶ミルクティー、おにぎり、抹茶アイスを販売しています。フェアの中に日本の抹茶ミルクとかアイスはここだけ売りますので、とても人気があって、すぐ売り切れになっていました。

私たちは浴衣や茶娘の服を着て、ブーズの前に立って、日本語で客様にお挨拶していました。「いらっしゃいませ!シンチャオ」ってみんなはそれを聞いたら私たちは日本人かなと思われていました。でも、その後はベトナム語で商品を説明しましたら、みんな笑えていました。(笑)

10時になったら、少しずつ片付けて帰りました。昨日はとても楽しかったです。

フェアの1日目、賑やかな雰囲気で楽しかったです。


フェアの1日目、賑やかな雰囲気で楽しかったです。


フェアの1日目、賑やかな雰囲気で楽しかったです。


この記事へのコメント
hanchan さん

シーポイントグループの沖縄てぃーだスクエアの金城です。
スタッフの衣装、いいですね。
南部地域商工フェア大変だと思いますが、頑張ってください。

抹茶ミルクティー美味しそうですね。
Posted by kinjo@tida-square at 2019/07/12 11:31
金城さん、
お疲れ様です。
コメントありがとうございました。
抹茶ミルクティーは日本の抹茶で作ったので香りが良くてとても美味しいですよ。
応援してくれありがとうございます。
私たちは、頑張ります!
Posted by hanchanhanchan at 2019/07/13 02:01
Vui lòng nhập chính xác dòng chữ ghi trong ảnh
 
<Chú ý>
Nội dung đã được công khai, chỉ có chủ blog mới có thể xóa

< May 2024 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
Chúng tôi sẽ gửi những bài viết mới nhất đến địa chỉ email đăng ký. Xóa Tại đây
Số lượng người đọc hiện tại là 0 người
プロフィール
hanchan
hanchan
はじめまして、私はハンです。ベトナム