ハンちゃんの日記

Xin chào! Mình là Hằng, hiện đang sinh sống và làm việc tại Hamamatsu, Nhật Bản. Blog này là những câu chuyện của mình trong thời gian sống tại Nhật, kể lại cho mọi người những điều thú vị mà mình đã gặp trong cuộc sống, chia sẻ với mọi người suy nghĩ của mình. Và đây cũng là 1 phương pháp giúp mình học tiếng Nhật. Hãy tập thói quen viết blog để cùng nhau học tập nhé!

「バインクォン」ー大好きな料理 (^∀^)

おはようございます!

みんなさんはベトナムの「バインクォン」を知っているの?「バインクォン」はベトナムの北の方の料理けど、戦争が終わってから、たくさんの北の人は南の方に移住して住むことになった。それで北の方より南の方は多文化共生である。

それと同時にどんどん北の料理は南にも売っていた。「バインクォン」は北の人が好きだけではなく南の人も気に行ってるようだ。日々いろんな作り方が発見されてベトナムの南の方でもようございます!

みんなさんはベトナムの「バインクォン」を知っているの?「バインクォン」はベトナムの北の方の料理けど、戦争が終わってから、たくさんの北の人は南の方に移住して住むことになった。それで北の方より南の方は多文化共生である。

それと同時にどんどん北の料理は南にも売っていた。「バインクォン」は北の人が好きだけではなく南の人も気に行ってるようだ。日々いろんな作り方が発見されてベトナムの南の方でも人気がある。

「バインクォン」の専用粉があるので、時間があれば家でも作れることである。1リットル水は400グラムの「バインクォン」に入れて、混ぜてから、スチームで作れることである。10秒から15秒くらい待って、お皿の上にのせて、そしたら肉を入れて、巻いて出来上がった。魚ソースと一緒に食べてとても美味しいである。

1袋400グラムの「バインクォン」粉は4人分で作れることである。ベトナムでみんなはよく朝食に「バインクォン」を食べるのは多いである。私は「バインクォン」が大好きで、小学校の頃たくさん食べていた。

みんなさんはもしベトナムに行ったら、ぜひ「バインクォン」を勉強してみてくださいね。
「バインクォン」ー大好きな料理 (^∀^)


Vui lòng nhập chính xác dòng chữ ghi trong ảnh
 
<Chú ý>
Nội dung đã được công khai, chỉ có chủ blog mới có thể xóa

< May 2024 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
Chúng tôi sẽ gửi những bài viết mới nhất đến địa chỉ email đăng ký. Xóa Tại đây
Số lượng người đọc hiện tại là 0 người
プロフィール
hanchan
hanchan
はじめまして、私はハンです。ベトナム