ハンちゃんの日記

Xin chào! Mình là Hằng, hiện đang sinh sống và làm việc tại Hamamatsu, Nhật Bản. Blog này là những câu chuyện của mình trong thời gian sống tại Nhật, kể lại cho mọi người những điều thú vị mà mình đã gặp trong cuộc sống, chia sẻ với mọi người suy nghĩ của mình. Và đây cũng là 1 phương pháp giúp mình học tiếng Nhật. Hãy tập thói quen viết blog để cùng nhau học tập nhé!

袋井市可睡斎風鈴まつりを見に行ってきましたよ!

おはようございます!

みんなさんは先週の週末はどこかへ行ってきましたか?私は土曜日自動車学校の授業がありました。午前の9:30から午後の15:00まで学校で勉強して、通学バスで家に帰りました。

その後はスーパーに買い物に行って、部屋を掃除しました。部屋のデザインを変えたため2時間もかかりました。とても大変で疲れたけど、自分の部屋は綺麗になってきたので、嬉しくて疲れなくなりました。(笑)物がいっぱいありますようね。もういらない物を捨てたのに、まだいっぱい感じています。なんだろうねface07
袋井市可睡斎風鈴まつりを見に行ってきましたよ!



日曜日に久しぶり私とザンさんとミフォンさんは3人とも休みの日だったので、どこかへ行くことになりました。ザンさんは袋井にあるの風鈴まつりに行きたいって言ったので、私とミフォンさんを誘ってくれてから、一緒に袋井に行きました。

遊びに行くから、誰でも可愛い洋服を選んで着ていましたが、雨でした。icon03face10

それで、自転車に乗れなくて駅まで傘を持って歩いていました。雨はひどくなってきたので、駅に着いたら「私たちはもう普通になっちゃった(笑)」とザンさんが言っていました。まぁ、しょうがないので、そのまま電車に乗って、袋井に行きました。往復の切符は640円でした。15分くらいかかります。

袋井駅に着いたら、タクシーに乗って可睡斎まで行きました。タクシー代は3人で1400円でした。高いけど、3人分に分けてからそんなに高くないと思います。

お寺の入り口に入ったらすぐたくさん風鈴が見えます。とーーーても綺麗な光景が目の前に出てきました。
袋井市可睡斎風鈴まつりを見に行ってきましたよ!



風鈴の音「チリンチリン」を聞いたら、心は揺れるそうと思っていました。(笑)その時は「いいな、こんなところに彼氏と一緒に行ったら…」と思っていました。(笑)まぁ、彼氏いないけど家族とか友達がいてくれればそれもで幸せじゃないかねface02
袋井市可睡斎風鈴まつりを見に行ってきましたよ!



昨日は晴れていなかったので、写真はあんまり綺麗に取れませんでした。みんなさんに良い写真を見せられないので、ごめんなさいね。
もしよければ、ここに1回行ってみてくださいね。絶対好きになりますよ。face05
袋井市可睡斎風鈴まつりを見に行ってきましたよ!


この記事へのコメント
今度はバスが安くてオススメです。240円。
Posted by takahashi01 at 2019/07/01 17:46
Vui lòng nhập chính xác dòng chữ ghi trong ảnh
 
<Chú ý>
Nội dung đã được công khai, chỉ có chủ blog mới có thể xóa

< May 2024 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
Chúng tôi sẽ gửi những bài viết mới nhất đến địa chỉ email đăng ký. Xóa Tại đây
Số lượng người đọc hiện tại là 0 người
プロフィール
hanchan
hanchan
はじめまして、私はハンです。ベトナム