ハンちゃんの日記

Xin chào! Mình là Hằng, hiện đang sinh sống và làm việc tại Hamamatsu, Nhật Bản. Blog này là những câu chuyện của mình trong thời gian sống tại Nhật, kể lại cho mọi người những điều thú vị mà mình đã gặp trong cuộc sống, chia sẻ với mọi người suy nghĩ của mình. Và đây cũng là 1 phương pháp giúp mình học tiếng Nhật. Hãy tập thói quen viết blog để cùng nhau học tập nhé!

ハンちゃんは、免許を取れるため頑張っています!

おはようございます。

みんなさんは、車の免許を持っていますか?私はもっていませんです。先週の木曜日に総合自動車学校に入校し車の免許を始めて勉強しました。今日、9時30分から14時30分まで自動車学校で勉強しました。学科2時間と乗車2時間でした。

昨日は初めて車に乗って運転したので、初感じは怖かったです。アクセスとブレーキを踏む時強さがコントロールできなかったし、ブレーキとアクセスと間違って踏んでしまいました。face10

昨日の乗車の1時間目終わったら少し休憩してまた2時間目を始めて乗車の練習しました。少し慣れてきたそうので、先生がカーブを曲がり方と左右折方を教えて頂いて、練習でたくさん走っていました。

今朝に自分で車を発車できました。まだ遅いけど、少しずつできました。だけどたまにもカーブを曲がったとき速度は少し早すぎちゃったとか左側によりすぎて右側によりすぎていました。

学科の勉強は最初ちょっと難しかったが、今は学校に行く前の日に予習しておくようにしてるので、大丈夫だと思います。また仮効の問題たくさんやらなければならないです。90点が取れるため、頑張ります!

これは自動車学校のコース図です。難しいでしょうface10
ハンちゃんは、免許を取れるため頑張っています!


Vui lòng nhập chính xác dòng chữ ghi trong ảnh
 
<Chú ý>
Nội dung đã được công khai, chỉ có chủ blog mới có thể xóa

< May 2024 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
Chúng tôi sẽ gửi những bài viết mới nhất đến địa chỉ email đăng ký. Xóa Tại đây
Số lượng người đọc hiện tại là 0 người
プロフィール
hanchan
hanchan
はじめまして、私はハンです。ベトナム