ハンちゃんの日記

Xin chào! Mình là Hằng, hiện đang sinh sống và làm việc tại Hamamatsu, Nhật Bản. Blog này là những câu chuyện của mình trong thời gian sống tại Nhật, kể lại cho mọi người những điều thú vị mà mình đã gặp trong cuộc sống, chia sẻ với mọi người suy nghĩ của mình. Và đây cũng là 1 phương pháp giúp mình học tiếng Nhật. Hãy tập thói quen viết blog để cùng nhau học tập nhé!

学校の遠足:ナガシマスパーランドという遊園地に行きました。すごく楽しに遊びました。( ´∀` )

おはようございます!

学校のスケジュールで、5月24日(昨日)は、学生の遠足日です。去年の12月の遠足は、箱根に行きました。今回は2回目の遠足です。
学校の遠足:ナガシマスパーランドという遊園地に行きました。すごく楽しに遊びました。( ´∀` )


先週、先生から遠足のお知らせを聞きました。それは:

「遠足の日に、天気が良ければ、『ナガシマスパーランド』という遊園地に行こうと思っています。
でも、天気が悪くなって、雨が降れば遊園地ではなく、名古屋にある水族館に変更します。」というお知らせです。

今週の月曜日、私達は教室に行って、遠足の話を話しました。天気予報アプリによると、木曜日は雨予報でした。心配になりました。

ほとんど皆は、日本の遊園地に行った事がないので、行きたくて、楽しみにしていました。月曜日から水曜日ずっと天気予報を確認していました。

水曜日に私は、先生に聞きました:

私:「先生、明日は遊園地に行きますか?」
先生:「今日の天気は曇りだけど、明日は良くなるかもしれないので、遊園地に行きますよ」

と言われました。

木曜日の朝、私は早く起きて、外を見て、「ああ、晴れました。すごい!今日は、遊園地に行けるといいなぁ」と思いました。
それから、朝ご飯を食べて、持ち物をもう1回チェックして、忘れないようにしていました。

学校の集合時間は8時です。皆は集合場所に来て、先生が学生の出席を取って、バスに乗りました。1つのバスに2つのクラス分の学生がの乗ります。私のクラスはとりあえず5番のバスで、他のクラスの学生もいます。

バスに乗って、お菓子を食べて、バスの窓から景色を見れて、嬉しかったです。遊園地に着いた時、皆はまだバスの中に座っていたけど、外を見て、ジェットコースターを見て、みんな興奮しました。
「見て見て、あそこの赤いジェットコースター、すごく長いね。怖そうだよ。。。」と皆話していました。
学校の遠足:ナガシマスパーランドという遊園地に行きました。すごく楽しに遊びました。( ´∀` )


学校の遠足:ナガシマスパーランドという遊園地に行きました。すごく楽しに遊びました。( ´∀` )


学校の遠足:ナガシマスパーランドという遊園地に行きました。すごく楽しに遊びました。( ´∀` )


学校の遠足:ナガシマスパーランドという遊園地に行きました。すごく楽しに遊びました。( ´∀` )


学校の遠足:ナガシマスパーランドという遊園地に行きました。すごく楽しに遊びました。( ´∀` )


皆は集まって、先生から遊園地のチケットをもらいました。自由時間は、11時30分から15時30分までの4時間です。

私はジェットコースターに乗りました。本当に怖かったです。でも、面白くて、楽しかったですよ。ベトナムの遊園地でジェットコースターに乗った事があるけど、今回は一番すごく怖かったと思います。
学校の遠足:ナガシマスパーランドという遊園地に行きました。すごく楽しに遊びました。( ´∀` )


学校の遠足:ナガシマスパーランドという遊園地に行きました。すごく楽しに遊びました。( ´∀` )


学校の遠足:ナガシマスパーランドという遊園地に行きました。すごく楽しに遊びました。( ´∀` )


ジェットコースターに乗って、おりてから、頭が痛くなりました。でも、ここに行ってから、ジェットコースターに乗らないのは残念だと思ったので、自分に「頑張って、怖いけど楽しいよ、大丈夫だよ」と言い聞かせました。
学校の遠足:ナガシマスパーランドという遊園地に行きました。すごく楽しに遊びました。( ´∀` )


学校の遠足:ナガシマスパーランドという遊園地に行きました。すごく楽しに遊びました。( ´∀` )


学校の遠足:ナガシマスパーランドという遊園地に行きました。すごく楽しに遊びました。( ´∀` )


学校の遠足:ナガシマスパーランドという遊園地に行きました。すごく楽しに遊びました。( ´∀` )


学校の遠足:ナガシマスパーランドという遊園地に行きました。すごく楽しに遊びました。( ´∀` )


ナガシマスパーランドという遊園地は広いです。色々な乗り物やゲームがあります。私達はたくさんの乗り物に乗って、そのあと昼ご飯を食べに行きました。学校から1人1枚食事の割引券をもらったので、安く買えました。食べてから、私達は続けて遊びに行きました。
学校の遠足:ナガシマスパーランドという遊園地に行きました。すごく楽しに遊びました。( ´∀` )


学校の遠足:ナガシマスパーランドという遊園地に行きました。すごく楽しに遊びました。( ´∀` )


学校の遠足:ナガシマスパーランドという遊園地に行きました。すごく楽しに遊びました。( ´∀` )


たくさん写真を撮って,家族に送りました。この遊園地は本当に素晴らしいと思います。それで、将来、私は頑張って、家族をここと他の良いところにつれて行ってあげたいです。

父、母、妹、私に待っててね。早く一緒に旅行に行こう!私は頑張っています!
Vui lòng nhập chính xác dòng chữ ghi trong ảnh
 
<Chú ý>
Nội dung đã được công khai, chỉ có chủ blog mới có thể xóa

< May 2024 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
Chúng tôi sẽ gửi những bài viết mới nhất đến địa chỉ email đăng ký. Xóa Tại đây
Số lượng người đọc hiện tại là 0 người
プロフィール
hanchan
hanchan
はじめまして、私はハンです。ベトナム