ハンちゃんの日記

Xin chào! Mình là Hằng, hiện đang sinh sống và làm việc tại Hamamatsu, Nhật Bản. Blog này là những câu chuyện của mình trong thời gian sống tại Nhật, kể lại cho mọi người những điều thú vị mà mình đã gặp trong cuộc sống, chia sẻ với mọi người suy nghĩ của mình. Và đây cũng là 1 phương pháp giúp mình học tiếng Nhật. Hãy tập thói quen viết blog để cùng nhau học tập nhé!

浜松のお祭り!!!

おはようございます!

皆さん、休みはどうでしたか?どこかへ行きましたか?休みの時間は長いので遊ぶことができるところに人はたくさん遊びに行っていましたね。海でカイト(凧)のフェスティバルがありました。皆はたくさん見に行っていました。

私は行かなかったけど、友達が写真をみせてくれて、楽しそうと思いました。ベトナムのブンタウという町でもカイトのフェスティバルはあります。とてもきれいです。だから、カイトのフェスティバルの写真を見たら、ブンタウを思い出しました。

私は浜松駅の近くに回りました。色々な食べ物の売り場がありました。お祭りの前に、先生から「お祭りの日に、人が多くて、色々なイベントがあるので、にぎやかと思います」と言っていました。
浜松のお祭り!!!


4時くらい友達と一緒に外に出て、駅に行きました。私は食べ物の売り場を見てから、食べてみたいと思ったので、たくさん買って食べました。お菓子、焼き肉、リンゴあめ、たい焼き、タコ焼き、カキ氷を食べました。美味しかったです。(笑)
浜松のお祭り!!!


浜松のお祭り!!!


浜松のお祭り!!!


食べ終わってから、お祭りを見に行きました。屋台はたくさんありました。人は屋台の中に座ったり、楽器をひいたりしていました。屋台の前と後ろには、人が並んで歩いて、楽しそうです。
浜松のお祭り!!!


浜松のお祭り!!!


夜は暗くて、ライトアップをして、本当にきれいでした。私達は歩いたり、食べたり、お祭りを見たりしました。楽しくて、気持ちが良かったです。楽しかったけど、次の日に、私はとんかつの店でバイトをしました。お客様はすごく多いので、店のスタッフは皆が疲れました。
浜松のお祭り!!!


私はうちに帰って、勉強して、早く寝ました。今日、学校に行って、多くの皆の話す内容はお祭りのことでした。先生と話して、友達と話して、楽しかったです。
Vui lòng nhập chính xác dòng chữ ghi trong ảnh
 
<Chú ý>
Nội dung đã được công khai, chỉ có chủ blog mới có thể xóa

< May 2024 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
Chúng tôi sẽ gửi những bài viết mới nhất đến địa chỉ email đăng ký. Xóa Tại đây
Số lượng người đọc hiện tại là 0 người
プロフィール
hanchan
hanchan
はじめまして、私はハンです。ベトナム