ハンちゃんの日記

Xin chào! Mình là Hằng, hiện đang sinh sống và làm việc tại Hamamatsu, Nhật Bản. Blog này là những câu chuyện của mình trong thời gian sống tại Nhật, kể lại cho mọi người những điều thú vị mà mình đã gặp trong cuộc sống, chia sẻ với mọi người suy nghĩ của mình. Và đây cũng là 1 phương pháp giúp mình học tiếng Nhật. Hãy tập thói quen viết blog để cùng nhau học tập nhé!

浜松でまちこさんとイチゴ狩りを行きました。美味しくて、楽しかったです。ありがとうございます!

おはようございます!

皆さんはイチゴが好きですか?私は大好きです。ベトナムのイチゴは日本のイチゴより小さいです。

ベトナムのダラットはイチゴがあるところです。有名な町です。イチゴの値段は高くて、味は酸っぱいです。

皆さんはイチゴ狩りを知っていますか?それはイチゴがたくさんあるところです。皆はチケットを買って、イチゴの食べ放題ができます。
浜松でまちこさんとイチゴ狩りを行きました。美味しくて、楽しかったです。ありがとうございます!


ベトナムのダラットでイチゴ狩りもあります。イチゴガーデンを回って、少し食べてみます。後で、自分で好きなイチゴを摘んで、買って持って帰れます。イチゴの食べ放題はありません。ちょっと日本と違います。
浜松でまちこさんとイチゴ狩りを行きました。美味しくて、楽しかったです。ありがとうございます!


私は日本に来る前に、日本のイチゴ狩りを知っていました。それが面白くて、行ってみたかったです。昨日、私は友達と6人でイチゴ狩りへ行きました。

私、まちこさん、まちこさんの妹さん、まちこさんのお父さん、ザンさんとジェムさんです。10時30分に、まちこさんが私たちのアパートに迎えに行ってくれました。
浜松でまちこさんとイチゴ狩りを行きました。美味しくて、楽しかったです。ありがとうございます!


浜松でまちこさんとイチゴ狩りを行きました。美味しくて、楽しかったです。ありがとうございます!


まちこさんの妹さんお父さんはイチゴ狩りのところに待ち合わせています。駅から30分くらいかかりました。フラワーパークの近くです。

行く時、私はまちこさんに「まちこさん、浜松でイチゴ狩りのところはいっぱいがありますか?」と聞きました。まちこさんは「そうです。いっぱいあります。でも今日の行くところは私が初めて行くよ」と言われました。
浜松でまちこさんとイチゴ狩りを行きました。美味しくて、楽しかったです。ありがとうございます!


浜松でまちこさんとイチゴ狩りを行きました。美味しくて、楽しかったです。ありがとうございます!


それが誰も楽しみでした。イチゴガーデンへ行って、チケットを買って、ミルクをもらって、イチゴ狩りをしましょう!

時間は30分でイチゴの食べ放題を食べられます。イチゴは大きくて、たくさんあるので美味しそうです。私たちはイチゴを食べて、写真も撮っています。
浜松でまちこさんとイチゴ狩りを行きました。美味しくて、楽しかったです。ありがとうございます!


私たちはたくさん食べました。それは初めてイチゴ狩りを食べました。時間になったら、帰りました。

帰る前に、まちこさんはお土産を買ってくれました。それはイチゴとミルクです。

昨日は面白くて、イチゴは美味しくて、とても楽しかったです。まちこさんが私たちにいちご狩りへつれて行ってくれて、お土産を買ってくれて、ありがとうございました!


Vui lòng nhập chính xác dòng chữ ghi trong ảnh
 
<Chú ý>
Nội dung đã được công khai, chỉ có chủ blog mới có thể xóa

< May 2024 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
Chúng tôi sẽ gửi những bài viết mới nhất đến địa chỉ email đăng ký. Xóa Tại đây
Số lượng người đọc hiện tại là 0 người
プロフィール
hanchan
hanchan
はじめまして、私はハンです。ベトナム