ハンちゃんの日記

Xin chào! Mình là Hằng, hiện đang sinh sống và làm việc tại Hamamatsu, Nhật Bản. Blog này là những câu chuyện của mình trong thời gian sống tại Nhật, kể lại cho mọi người những điều thú vị mà mình đã gặp trong cuộc sống, chia sẻ với mọi người suy nghĩ của mình. Và đây cũng là 1 phương pháp giúp mình học tiếng Nhật. Hãy tập thói quen viết blog để cùng nhau học tập nhé!

ベトナムの天気!いろいろな有名な観光地があるよ!

おはようございます!

皆さん、初めてブログを書く時、私はベトナムの天気について書きました。その記事は日本の生活は楽しくなります。 
日本の季節は四つです。春、夏、秋、冬。私は去年10月に日本へ来ました。今まで日本の秋と冬を知りました。日本の冬より秋が好きです。秋の時天気が涼しくて、葉っぱが赤くなりました。景色がきれいです。今は冬で、天気がいつも寒くて、風邪をひきやすいです。

ベトナムは日本と季節が同じじゃなくてぜんぜん違います。ベトナムの季節は雨期と乾期です。乾期は天気がとても暑いです。南ベトナムの乾期の時に最高気温は32度、33度です。5月から10月までです。夏は雨が降って、でも後で天気も暑いです。11月から4月は天気がちょっと涼しいです。お正月の時は一番天気がいいです。
これはサパです。
ベトナムの天気!いろいろな有名な観光地があるよ!


北ベトナムの天気が辛いです。乾期の時一番暑いです。でも冬の時北ベトナムが寒くなります。一番低い気温は10度くらいです。サパ町はベトナムの北で、時々冬に雪がふりますよ。その町だけ雪があります。それで人は旅行に行きたい、雪を見たいならよくサパ町へ行きます。
これはブンタウの写真です。写真のリンクです。
ベトナムの天気!いろいろな有名な観光地があるよ!


ダラットは南ベトナムでもいつも天気が涼しいです。涼しい天気が好きな人が良く旅行に行きます。ブンタウ市の天気が涼しくなくて暑いです。しかし海と山があるのでたくさん人が行きたい。それはベトナムの特別なことです。ベトナムは熱帯気候国だから多様なことと多様な食べ物があります。そしていつも人がベトナムへ旅行に行って、初めてびっくりします。でも後で誰もが好きになります。

ベトナムに有名な観光地がたくさんありますよ。
Vui lòng nhập chính xác dòng chữ ghi trong ảnh
 
<Chú ý>
Nội dung đã được công khai, chỉ có chủ blog mới có thể xóa

< May 2024 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
Chúng tôi sẽ gửi những bài viết mới nhất đến địa chỉ email đăng ký. Xóa Tại đây
Số lượng người đọc hiện tại là 0 người
プロフィール
hanchan
hanchan
はじめまして、私はハンです。ベトナム