ハンちゃんの日記

Xin chào! Mình là Hằng, hiện đang sinh sống và làm việc tại Hamamatsu, Nhật Bản. Blog này là những câu chuyện của mình trong thời gian sống tại Nhật, kể lại cho mọi người những điều thú vị mà mình đã gặp trong cuộc sống, chia sẻ với mọi người suy nghĩ của mình. Và đây cũng là 1 phương pháp giúp mình học tiếng Nhật. Hãy tập thói quen viết blog để cùng nhau học tập nhé!

皆さん、木や野菜を植えることは好きですか?これは私のアパートのベランダに野菜を植えています。皆さん、どうですか?( ´∀` )

おはようございます!

皆さん、木や野菜を植えることは好きですか?今、何の野菜を植えていますか?植えることは難しいですか?

私は野菜を植えるのが好きです。2ケ月前に、私は始めて野菜を植えました。
皆さん、木や野菜を植えることは好きですか?これは私のアパートのベランダに野菜を植えています。皆さん、どうですか?( ´∀` )



私のクラスメイトのベトナム人はベトナムからにんにくを持って来てくれました。たくさん持って来たので全部は食べられません。

にんにくは長い時間でおいてしまった、それでにんにくの芽が生えてきちゃいました。

友達の部屋に行って、友達にお願いして、にんにくの芽をいただきました。それを私は、アパートのベランダで植えることにしました。

なので、私は100円ショップに行って、植える為のものを買って、2つの野菜用の植ばちを買いました。私はアパートのベランダで野菜ばちを置きました。

私の友達はそのことを知った時、私に菜心の種をくれました。私は菜心とにんにくの芽をいま植えています。
皆さん、木や野菜を植えることは好きですか?これは私のアパートのベランダに野菜を植えています。皆さん、どうですか?( ´∀` )


皆さん、木や野菜を植えることは好きですか?これは私のアパートのベランダに野菜を植えています。皆さん、どうですか?( ´∀` )


2ケ月前は冬でした。なかなか育ちません。寒さのせいかもしれません。最初、私は育たない、成長しない、と思いました。

今、菜心のはちは菜心の花が咲いています。にんにくの芽は長くなったので、食べられます。

今度、私はさらに2つの野菜ばちを買って、他の野菜を植えように思っています。
Vui lòng nhập chính xác dòng chữ ghi trong ảnh
 
<Chú ý>
Nội dung đã được công khai, chỉ có chủ blog mới có thể xóa

< April 2024 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
Chúng tôi sẽ gửi những bài viết mới nhất đến địa chỉ email đăng ký. Xóa Tại đây
Số lượng người đọc hiện tại là 0 người
プロフィール
hanchan
hanchan
はじめまして、私はハンです。ベトナム